ホーム > ウエモンのよもやま話 > ソフトクリームラリーバスツアー
オンラインショップ
2024年7月29日(月) 12:02

ソフトクリームラリーバスツアー

 アイスマン福留さんってご存知だろうか。IMG_4018.jpeg
私の右隣の方で、一社)日本アイスマニア協会の代表理事を勤めているそうだ。
 28日、十勝毎日新聞社主催のソフトクリームラリーのスペシャルバージョンで、
厳選された5ヶ所を、福留さんのトーク付きのバスツアーがあり、ウエモンズハートにも寄ってくれた。IMG_4024.jpeg
ウエモンズハートでは、勝毎からの強っての依頼で、私のトークショーも30分程披露させて頂いた。
広瀬アリス、すずちゃん姉妹の話しで掴みを取り、日本有数の十勝酪農と牛乳が出来るまでの話しに移り、
最後に我が家の97才と94才の老父母の元気の素は牛乳だと言う話をさせて貰った。
 一団の中でも一際目立つ山高帽の方が、アイスマン福留さんと言うソフトクリームの
専門家と言う事で自己紹介を兼ねて名刺交換をさせて頂いたが気さくな方だ。
名刺の形も「なるほど」だけど、IMG_4026.jpeg
IMG_4023.jpeg
「Have a ICEday」だなんてダジャレてる。

LINEで送る

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

最新記事

カテゴリー